Blog

『Portfolio』ページを更新しました。

Portfolioにイラストを1枚更新しました。
こちらのイラストは現在pixivで開催されている
『第1回 GALLERIAイラストコンテスト・ファンタジー×キュート部門』への投稿作品となります。


 - 裁縫科・縫井乃さん(第1回 GALLERIAイラストコンテスト・ファンタジー×キュート部門)[投稿作品]
 - 第1回 GALLERIAイラストコンテスト・ファンタジー×キュート部門 [企画ページ]

こちら、今回テーマが2種類ありましたので、ファンタジー×キュートの方を選択させて頂きました。
(クールだったら間違いなく男性描いてました)
私は今でも手触りの良い動物のぬいぐるみが大好きで、小さい頃は旅行に行く時も巨大なあざらしのぬいぐるみを一緒に持って行くほどのぬいぐるみ好きでした。
可愛いもファンタジーも華やかな題材は沢山あると思うんですけど、私の中の可愛いはぬいぐるみです。
一緒にいるだけで優しい気持ちになるぬいぐるみが今でも大好きです。
作業中、ぬいぐるみ病院は本当にあるのか調べたところ、検索に何件かヒットしました。
本当にあるみたいです。
毎日ぬいぐるみ達のために頑張って働く裁縫科・縫井乃さんへの応援、よろしくお願いいたします🐹


[更新ページ]
Portfolio
裁縫科・縫井乃さん
[関連ページ]
Portfolio
illustration+SNS
instagram
Pixiv
 - 裁縫科・縫井乃さん(第1回 GALLERIAイラストコンテスト・ファンタジー×キュート部門)[投稿作品]

関連記事一覧

PAGE TOP